ポイント

とりあえず登録しておきたいポイントサイト3選

ポイントサイトはご存知でしょうか?ポイントサイトを経由して商品を買うと、お店ごと設定された割合のポイントが付与されるサイトです。

ポイントだなんてそんな面倒なのはどうでもいいと思うかもしれませんが・・・

塵も積もれば山となるという言葉があるように、実はコツコツとやれば、馬鹿にできないほどのポイントが貯まったりもします。

僕もポイントサイトは頻繁に使っています。ポイントサイトってたくさんあってどれがいいのかが分からないという方多いでしょう。

実際のところはどのポイントサイトも扱っている会社は同じものが多く、どのポイントサイトが良いか?というのはあまりないと思います。

付与されたポイントをどう使うか?でポイントサイトを選んだ方がいいでしょう。

この記事では僕がとりあえず抑えておきたいポイントサイトを3つ紹介します。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは、Amazonギフト券や楽天ポイントその他諸々の様々なポイントに交換できるポイントが付与されます。

ネット通販以外にも

  • クレジットカードの発行
  • 飲食店や化粧品のモニター

などのポイント付与があります。

ハピタスの公式ページはこちら

モッピー(moppy)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
モッピーもハピタスと同じようなラインナップです。ハピタスと案件を見比べて良さそうな方を選ぶなどすればいいでしょう。

こちらもハピタス同様に、様々なポイントの交換先があります。

モッピーの公式ページはこちら

Rebates(リーベイツ)

Rebatesお友達紹介キャンペーン
こちらは楽天のサービス。還元されるのは楽天ポイントですね。

ハピタスやモッピーと異なる点は、ネットショッピングによるポイントの付与のみです。クレジットカードの発行やモニターなどはありません。

よく楽天で買い物をする方や楽天Payでの支払い。そもそも楽天ポイントを貯めている方はリーベイツを検討してみてはいかがでしょうか?

Rebates(リーベイツ)の公式ページはこちら

番外編 LINEショッピング

僕は基本的に上記3つのポイントサイトをメインに利用しているのですが、この他に僕が時々使っているポイントサイトがLINEショッピングです。

僕はメインでVISA LINE Payクレジットカードを使っている関係でLINEポイントがよく貯まります。

LINEショッピングはLINEポイントが付与されるので、その関係で僕自身たまに使うことがあるんですよね。

こちらもクレジットカードの発行やサービスの登録でもポイントが付与されます。

LINEポイントを貯めている方はぜひ利用してみてください!

LINEショッピングの公式ページはこちら