クレジットカード

ポイントが貯まりやすい楽天カード!年会費無料で発行するデメリットなし

年会費無料の楽天カード。年会費無料というだけで作るデメリットって全くないと思うのは僕だけでしょうか?

楽天カードは年会費無料なだけでなく、発行するだけでとてもお得なカード。

年会費無料でこんなにお得なカードは楽天カードの他にエポスカードくらいしか僕は知りませんw

持ってるだけで超お得!年会費無料エポスカードのご紹介年会費無料のクレジットカードの中でも最高ランクにお得なカードの1つ。エポスカードについてこの記事で紹介します。 メインカードとして...

そんな超お得な楽天カードですが、具体的にどれほどお得なのかをこの記事で紹介していきます。

とにかくポイントが貯まりやすい

楽天カードの真骨頂といえばとにかくポイントが貯まりやすいこと。

特に楽天市場で使うと特典でトータルポイント10%還元なんてことも珍しくありません。

貯まったポイントは楽天市場で使えますし、電子マネーの楽天ペイでも使えます。

クレジットカードの支払いにも当てられますし、楽天ポイントは使い勝手の良さも良いんですよね。

ちなみに、楽天証券で株の購入にも楽天ポイントが使えちゃいます!

とにかく楽天関連であれば使えますし、楽天ペイを使えばコンビニでの支払いも使えます。

楽天証券での投資信託の積立でも楽天カードで支払い可能!ポイントも貯まる

楽天証券の投資信託の積立の支払い方法になんと楽天カードがあります!

投資信託への支払いでポイントが貯まるって、つまり資産を買ってなおかつポイントが貯まるということです。

もはや意味が分からないくらいお得すぎです・・・

楽天証券で投資信託の積立をするためだけに楽天カードを作るのもありでしょう。てか、確実にお得なので作りましょう。

100万円を積み立てるのに楽天カードで支払ったら1万円分のポイントが貯まるということですからね。

積み立てるだけで確実に1万円分の利益が出ているという恐ろしい特典。

楽天カードは発行するだけでお得です!

そもそも楽天カードって年会費無料ですからね。無料でこれだけの特典が付いてるわけですから。

まず発行するデメリットはないです。とりあえず持っおきたいクレジットカードでしょう。

特に楽天カードがおすすめな人
  • 楽天市場のヘビーユーザー
  • これから楽天証券で投資信託の積立を検討してる人
  • とりあえず年会費無料でクレジットカードを作りたい人