クレジットカード

年会費無料で驚異のポイント還元率1.2%!リクルートカードのご紹介

年会費無料のクレジットカードでポイント還元率が1%というのは非常に高還元率と言えるでしょう。

中には年会費が無料にもかかわらずポイント還元率が1%を超えるものがあるんですね。

楽天カードのように限定的に1%を超越して5%や10%還元というものもあります。(楽天カードは年会費無料で通常ポイント還元率1%)

リクルートカードは、通常ポイント還元率が1.2%という驚異的なポイント還元率を誇る年会費無料のクレジットカードです。

ポイント還元率の高い年会費無料のクレジットカードを探している方にはうってつけのクレジットカードと言えるでしょう。

年会費無料のカードでは最高ランクのポイント還元率1.2%

タイトルにもある通りリクルートカードは年会費無料のクレジットカードですが、ポイント還元率が驚異の1.2%。

この数値を叩き出すクレジットカードはゴールドカードを含めてもなかなかありません。

ポイント還元率を重要視している方にとってこの事実だけでリクルートカードを発行する決め手になると言えるでしょう。

特定のサービス利用でさらに高還元率

通常1.2%のポイント還元率ですが、じゃらん・ポンパレモール・ホットペッパーグルメ・ホットペッパービューティでの利用は3.2%以上のポイント還元率になります。

じゃらん

じゃらんはホテル検索サイト。主に国内のホテルを扱ってるイメージですが海外のホテルも一応扱っています。

昔海外でホテル暮らししていたとき、たまにクーポンが配られる時があったのでそのときにじゃらんを使って予約していました。

じゃらんでの支払いにリクルートカードを使うと3.2%以上のポイント還元があります。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメは飲食店の予約サイトですね。使ったことある方結構多いのではないでしょうか?

ホットペッパーグルメの場合はサイト内で食事券をリクルートカードで購入すると、3.2%のポイント還元があります。

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーはホットペッパーグルメの美容院版ですね。僕もよく利用します。

こちらもリクルートカードでの支払いで3.2%のポイント還元があります。

ポンパレモール

ポンパレモールはネットショップですね。僕は普段ネット通販にAmazonを使うのでこちらのポンパレモールは使ったことがありませんが・・・

ポンパレモールでの買い物の支払いをリクルートカードですることによって4.2%以上のポイント還元があります。

こちらで紹介した4つのサービスのポイント還元率はPontaポイント・リクルートポイントを合算したものです。

貯まったリクルートポイントは1ポイント=1円で使える

リクルートカードでの決済で貯まるポイントはリクルートポイント。

リクルートポイントは1ポイント=1円として利用できます。

Pontaポイントに交換できる

リクルートポイントはPontaポイントに1ポイント=1円で交換できます。Pontaポイントに交換した方が使い勝手が良いかもしれないですね。(Pontaポイントが使えるお店一覧)