クレジットカード

とりあえず作っておきたいポイント高還元率の年会費無料クレジットカード3選

クレジットカードといえば、年会費無料のものから10万円を超えるカードまで。様々なものがあります。

もちろん年会費の高いカードはそれなりの特典がついてくるわけですが・・・

この記事では年会費が無料にもかかわらず、ポイント還元率が高くとてもお得なクレジットカードをご紹介します。

楽天カード

12年連続でクレジットカード業種顧客満足の第1位の楽天カード。年会費無料でもポイント還元率1%。

楽天市場で使えば5%や10%もザラにあるなど、とにかくポイントが貯まりやすい。

注目すべきポイントは、貯まったポイントの使い道もたくさんあるということ。

何のクレジットカードを作ればいいかわからない人はとりあえず楽天カードを作っておけばいいでしょう。

ポイントが貯まりやすい楽天カード!年会費無料で発行するデメリットなし年会費無料の楽天カード。年会費無料というだけで作るデメリットって全くないと思うのは僕だけでしょうか? 楽天カードは年会費無料なだけ...

エポスカード

楽天カードと並んで年会費無料のクレジットカードの中では非常にお得なエポスカード。

ポイント還元率0.5%でいまいちだが、持っているだけで様々な割引特典が付いてます。

年間50万円以上をエポスカードで決済すると、エポスゴールドカードのインビテーションが来ます。

インビテーションで申し込むと年会費無料でエポスゴールドカードが使えるんですね。

こちらもポイント還元率はいまいちですが、通常ポイントに加えて50万円の利用で2,500ポイント。100万円の利用で10,000ポイントが付与されます。

なので、トータルでは最大1.5%。年会費無料でもかなりエゲツないポイント還元率となるのです。

持ってるだけで超お得!年会費無料エポスカードのご紹介年会費無料のクレジットカードの中でも最高ランクにお得なカードの1つ。エポスカードについてこの記事で紹介します。 メインカードとして...

リクルートカード

年会費無料にもかかわらずポイント還元率1.2%のリクルートカード。

通常ポイント還元率1.2%は年会費のかかるクレジットカードでもなかなかお目にかかれない還元率です。

ポイント還元率を重要視したい方はリクルートカードがおすすめです。

年会費無料で驚異のポイント還元率1.2%!リクルートカードのご紹介年会費無料のクレジットカードでポイント還元率が1%というのは非常に高還元率と言えるでしょう。 中には年会費が無料にもかかわらずポイ...