株式投資

2021年3月15~19日。ぷろにーと今週の株の運用成績

やってまいりましたぷろにーと今週の株の運用実績。よくわからん相場になってきました。まだまだ警戒が必要な相場ですね。

ちなみに先週の運用結果はこちら

2021年3月8~12日。ぷろにーと今週の株の運用成績やってまいりましたぷろにーと今週の株の運用実績。ついに下げ相場も終焉を迎えたのか、株価も徐々に上がってきましたね。 ちなみに、先週...

今週行った取引のまとめ

全株売却しました。

  • $AFRM 109株 (平均取得単価:75.127ドル)→74.55ドルで売却
  • $ESGC 2000株(平均取得単価:2.0086ドル)→2.095ドルで売却
  • $TRVG 160株(平均取得単価:4.51ドル)→5.09ドルで売却

売却理由

$AFRM

木曜日の下げで何か怪しいものを感じた。70ドル付近が底だと思っていたが、そうではない可能性も考えられるためひとまず退散。損切りと言ってもほぼ等価。よかったでしょう。

上値抵抗線は83ドルあたりなので、少なくとも83ドルを確実に越えたと判断できるまでは手を出したくない。

読める範囲でデイトレや短期でinの可能性はある。

$ESGC

インド版ネットフリックスを目指す会社。過去にインドに滞在経験があり、直感でいけると判断。

ただ、思い込みが強くなり過ぎたかな。判断に支障が出ると判断し、利益が出ているうちに売却。

特定の銘柄に愛着を持つのはご法度だという僕の考えです。

$TRVG

旅行関係の銘柄はどれも割高に感じたので、利益が出ているうちに売却。

今週の運用成績

株を始めてからの利益は5,541ドル。先週時点は5,974ドルなので、-433ドル。じわじわと含み益が減っていきますw

ポーカーでいうと今は下振れの時期ですね。こういう時もあります。

ちなみにこの記事を書いてる3月22日時点だともう少し減ってますねw

これからも気長にボチボチと投資を行なっていきます!

2021年3月8~12日。ぷろにーと今週の株の運用成績やってまいりましたぷろにーと今週の株の運用実績。ついに下げ相場も終焉を迎えたのか、株価も徐々に上がってきましたね。 ちなみに、先週...
ぷろにーとが使っている証券会社をご紹介!どうも!ぷろにーとです。 証券会社ってどこがいいの?という疑問が多いかと思うのですが、正直どこでもいいと思います。 これから...